※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫と自分にプチクリスマスプレゼント用意するなら、何がいいですかね?☺️…

夫と自分にプチクリスマスプレゼント用意するなら、何がいいですかね?☺️

臨月のためお出かけもできず、出産まで2人でこもるクリスマス〜年末年始になりそうです🎄

せめてお家で楽しめたらなぁと思いプレゼントを用意したいのですが、夫は行事ごとを大事にするタイプではないので100%サプライズプレゼントとかはないと思います!
それは全然予想内なのでいいのですが、私だけ急に気合い入れて用意したら「ごめーん><;」って思わせちゃいそうなので自分の分も一緒に自分で用意しちゃおうと思ってます🤣

専業主婦でお金もないので、ささやかなプレゼントでクリスマス感が味わえる物探してます- ̗̀🎁 ̖́-

アイデアあれば教えてください♬︎
(因みにクリスマスメニューのご飯とお菓子の家は2人で作る予定です🧑‍🍳🥣)

コメント

はじめてのママリ🔰

靴下どうですかー??
ブランド物でも1000〜3000円で済みますし😊

スーツ着る主人は、ちょっとおしゃれなブランド靴下あげると喜びます!

• ママリ

ママリ

靴下ー!いいですね♬︎
    クリスマスっぽいです🎅💓‪
    素敵なアイデアありがとうございます❁⃘*.゚

• 12月15日
働きたくないマン

旦那さんだけ飲んでても良いなら、お酒と二人で使える可愛いグラスとかどうでしょうか😆?

ママリさんがお酒飲めるなら授乳が終わったタイミングで晩酌とか出来る様にでもいいし、
お二人とも飲まないならマグカップとかも良いかななんて思いました!

• ママリ

ママリ

遅くなりすみません💦

グラスとか晩酌、いいですね♬︎
    ありがとうございます😊

• 12月19日