※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

出産レポ13日39週6日検診10時〜その時は何にもなく子宮口0cm.NST内診異…

出産レポ
13日39週6日検診10時〜
その時は何にもなく子宮口0cm.NST内診異常なし。
月曜日から入院そして誘発分娩しようと決まり、帰ろうと会計まで終わらせ車に乗った瞬間に破水😅
(今までこれ破水かも?疑惑でママリには何度もお世話になりましたが、めちゃくちゃ分かりやすかったです!!)
病院戻る前にコンビニでトイレに行った際血混じりのおしるしもあり、即電話して病院に逆戻り病院⇒🏥💉😅
内診して破水なので入院と言われ子宮口1.5cmそのまま入院しました!
(13時半頃)
色々説明があったり、昼ごはん食べたり夜ご飯食べたりでもうなんやかんやおわり、夕方〜夜までは前駆?くらいでした。
14日(出産予定日)12時位から少し強くなり4時頃には完全に陣痛になり、まだ耐えれる感じで朝6時頃本格的になり、内診でなんと7cm!
今日中に産まれるぞーといわれてました!
その後9時頃から子宮口の広がりが止まり、昼になっても7センチのまま、、、、、この時点でもう話もできずでした。手足の力もはいらないし、スマホもみずただただ痛いしか無かったです。5分間隔でした。動いたら痛くなるからそれが怖くてうごけないまま、ただ眠過ぎて寝ながら陣痛で起きるをくりかえしました。
死にそうになりながら夕方17時頃分娩室に入りましたが痛すぎて座りたくてもう駄々こねて。笑帝王切開にしてーーとも駄々こねて、、、18時半ー19時頃やっと火がつきいきみ始め、20時22分頃最後は吸引の力を使い3412gの男の子を産みました!

もう出産したくないと正直思いました。笑💦
ほんとに痛すぎて、スマホすら見れん痛さでもう無理ってほんとに思いましたが、
やはり生まれてきた我が子は可愛いです。頑張ってよかったって思えました!

これから出産の方頑張って下さい😊

コメント