※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期10日〜12日目で陽性反応が薄いため、化学流産が心配です。排卵タイミングについてご意見をお願いします。

これは化学流産が濃厚でしょうか?

今月から第二子の妊活を始め、現在おそらく高温期10日〜12日目です。
昨日の朝薄っすら陽性になり、今朝も試したところ濃さは変わらず薄っすら陽性。
濃さが変わっていないことに焦り、先ほど2本目を試したところ、見えるか見えないかというレベルになってしまいました。

1人目の時も生理予定日で薄っすら陽性だったので、高温期になってから排卵するタイプなのか?などと検索ばかりしてしまい、ソワソワするので皆さんにご意見いただきたく投稿させてもらいました🙇‍♀️

コメント

ぽん

同じ日に何回もやるのは尿の濃さもあると思うのであまり参考にならないかと😅
明日さらに薄くなっていたら化学流産かなと思います💦
2回化学流産ありましたが、私の時は2、3日同じような薄ら陽性があり、その後綺麗に白くなり生理がきました🥲
今回の妊娠は高温期9日でばっちりラインでした!
ご参考までに🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!朝一に検査薬をやるようにして、無事に濃くなってきました☺️
    まだまだ安心できませんが、1週間ぐらい様子みて問題なさそうだったら病院行ってこようと思います😊✨

• 12月17日
  • ぽん

ぽん

よかったです🥰
    おめでとうございます🙌🍀
    寒波到来で寒くなってきたので、あたたかくしてお過ごしくださいね🤗
    そしてこの後に来るつわりが、軽くありますように…🙏!!

• 12月17日