※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
住まい

旦那の車修理について我が家は縦列駐車で奥に洗濯干場2台分のカーポート…

旦那の車修理について
我が家は縦列駐車で奥に洗濯干場2台分のカーポートの住宅です。
子供がシーツを汚してしまい、洗って扇形に広がる布団干しに防水カバーベッドパット、シーツを干してあります。
天気がややこしかったので、屋根があるカーポートの方に。
旦那の車がなぜかいつもドン!と、縦列カーポートの真ん中に停めてあります。

シーツを干したかったので車を前に出して!今日は風が強いから!と言っても横になって動こうとしませんでした。
もうすぐで当たるで!ええんやな!と言って、私はお風呂掃除を始めて、そのあと昼ごはんを作っている時に、ドン!と音がして見ると風で布団干しが倒れ、案の定車の後ろに擦り傷が😭

前にも布団干したいから前に出して!と言っても面倒くさそうな顔して、動こうとせず。そのときは事なきを得ましたが、今回はぶつかりました。
そこから旦那の怒りモード!修理に出す、コーティングもしなおしやから、めっちゃ高いで!シーツら外でええわ。シーツ等何枚も買えるわ!って。
だから言いましたけど?今日は天気が悪いから屋根のあるところに干してる、車当たりそうやから前に出してって

はぁー生活費から修理費ですかぁーー最悪

コメント

てんまま

言ったのにわからないとか子供以下ですね🥲

• マカロン

マカロン

ほんまにあほです🤣子供幼稚園から帰ってきたのに機嫌悪く、無視してる、なんで??あなたが。
    子供機嫌悪い理由しらないから不思議顔。私も口も聞きたくありません。

• 12月15日
  • てんまま

てんまま

口うるさく言うの大変ですよね🫣こっちだって言いたくて言ってるわけじゃないのに!!
    お疲れさまでした🤣🤣🤣

• 12月15日