※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私はどうすれば良いのでしょうか?🥲2年前に旦那の浮気が発覚しました。こ…

私はどうすれば良いのでしょうか?🥲

2年前に旦那の浮気が発覚しました。
この時は私も産後半年で身体もボロボロ、怒る気力すらほとんどありませんでした。旦那はとても反省している感じでもう二度としないと言っていました。

今回、いろいろな話の流れで、その時の期間や相手の事など分かりました。
私が把握している期間で、プロポーズの2ヶ月前〜出産後約半年の間です。(約1年半)
ガンガンに詰めたので旦那も認めました。
マッチングアプリで出会った2人の女性と関係があったとの事です。

はじめに発覚した時にもう二度としないと約束した通り、それ以降転勤なども重なり、浮気している様子はなさそうです、、(勘です😥)

子どもも幼いため、再構築を目指して頑張っているのですが、先日の浮気期間や相手のことが分かってから、私が悪阻で死にそうだった時も女と遊んでいたのか、、そもそも、プロポーズ前から遊んでいたことでかなりショックが大きいです。

また、1人目も少し大きくなってきたため、2.3年後に2人目を授かれたらなと思っていたのでその分落ち込んでいます。。

同じように過去に旦那に浮気されたけど、再構築?してその後子どもを授かれた方、家族仲良く過ごすことができている方いらっしゃいますでしょうか?🥲

旦那はもうしないとは言ってますが、私は全然信用してませんし、この先も旦那を心から信じることはありません。
子どもはやんちゃ盛りでパパも大好きです。旦那としては最低ですが、父親としては良いと思います。そもそも浮気した時点でダメでしょって感じですが😇少しでも良いところを探そうと思うとそんな感じです、、

今後の浮気防止対策でオススメなどあれば教えてください🙇‍♀️
ママリの他の方の投稿も読ませていただき、GPSアプリもあると知りましたが、名前も教えていただけると助かります🥺

批判などはご遠慮いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

まま

あまり縛り付けない?くらいがいいのかな?とおもいます。GPSとかする方が相手も行き詰まり逃げたくなりそう。

一緒にこれからもいるのであれば難しいとは思いますがされたらされただ!くらいでいたらいいのかなと。
解答になってなくすいません

はじめてのママリ

わたし自身疑うことが増えたのでわかれました。
もうお互いに疲れましたし疑心暗鬼にもなるので、、
GPSをつけるとそれに気を取られ何してるのかなとか余計に自分から探そうと思ってしまったりフラバするのでもうしないと言ってる以上は信じるしかない気はします、。

私は臨月から不倫され2年間やめるやめる会ってないといいずっと色々な方と会ってました!

やる人はやるしやらない人はやらない、gpsつけても上手くやる人はやりますしね、、

はじめてのママリ🔰

旦那さんを今後も信用しないのに一緒にいる意味ありますか?
私は信用なくして離婚しました。
その事を考える時間が無駄だと思います。
厳しい言い方になってしまいましたが
再構築を選ぶならもう割り切ってコイツはこうゆう人間だから仕方ない、ATMにでもしよう!!ぐらいないと無理だと思います。フラバ覚悟で一緒にいないといけないですね。
浮気は病気なので治らないです。

私は再婚して今の夫にはGPSつけてますよ!私も同じのつけてます!
浮気防止とかじゃなくて、お互いにどこにいるか連絡しなくても分かるようにです。
Life360ってやつです。
課金しなくても使えます😊
旦那さんを少しでも信じる要素になればいいかなと思います。

はじめてのママリ🔰

結婚後に浮気され、そのご2人子どもできたあと、つい最近も浮気されました!
いま私は3人目妊娠中です。
本当に心が折れました。
悲しくて悲しくて暗闇を歩いている気分です。

夫はわたしと別れたくない、大切にすると言い、自らiPhoneを探すというアプリで位置情報共有してくれました。
正直、もうダメだと思っていたのですが、情があるので今は別れられないです。
自分の気持ちが落ち着いたら離婚するなりそのまま婚姻関係続けるなり決めようと思います。
いまは、再構築目指してます!
回答になっていなかったらすみません…