※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がキャバクラにハマっています。接待などと言い、キャバクラに行っ…

旦那がキャバクラにハマっています。
接待などと言い、キャバクラに行ったことは内緒にされています。
今までにも、嘘つかれていってて、私が後から知り、次行くときは言ってねと言っても教えてくれません。
また、産後から結構私が実家にいる日を見計らって、キャバクラに行っているようです。
キャバクラの女の子とのLINEをみたら、身体の関係を待ちたいというような内容等もありました。
正直、離婚したいと思っています。
でも、まだ4ヶ月の子がいるとパパという存在を私が奪ってしまって良いのかとも思います。
LINEだけじゃ証拠も弱いですよね。。。
どうしたらいいんだろう

コメント

はじめてのママリ🔰

証拠も弱いというか体の関係はないんですよね??
だったらどうすることもできないというか向こうもお仕事なので😅お金もめっちゃ使ってモテる旦那さん、、ではないならそこまで心配することもないと思います^_^!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

LINEの内容が結構気持ち悪くて。
    その接待の人と組んでるみたいです。
    娘に触られるのが嫌でなんです💦
    私が気持ち悪くて。
    文章の中で、私との離婚を仄めかしてるので、だったらこっちから離婚してやると思ってます。

• 12月15日
Sakura♡

相手の女の子は底辺キャバ嬢じゃなければプロなはずなので問題ないと思います。が、無駄なことにお金使われるの嫌ですよね。

どうしても辞めてくれない、改善が見られないなら、経済的DVや精神的苦痛を理由に離婚できるかなと。婚姻費用分担と慰謝料幾らかもらえると思いますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お金は多分自分で出してないんです💦
    でも、内緒でキャバクラにずっと行かれてること、それと、身体の関係を待ちたいというようなLINEをみてしまったため、娘に触れられることが気持ち悪いです。

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

私の場合だったらの話なので こんな意見もあるんだなーと思って見てください😣
離婚はいつでもできるので
その日がくるまで旦那を泳がせて
証拠集めます。やはり慰謝料もらいたいですし。
っと後悔したので
今だったら そうします💦
ですがママリさんの場合だとキャバクラの女と身体の関係がこれから先あっても 無くても
その状況だと気持ち悪いですし
これから先 悩みがつきないですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦
    娘を土日いつもお風呂に入れてくれるのですが、なんかもらってきて娘にうつされたらやだなとか考えてしまいます。。。
    しかもよく平然と私に喋りかけられてるなってイライラです。

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは、結婚する前から
    そんな感じだったんでしょうか?

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が気付けなかったのかもしれません。

• 12月15日