※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週がつわりピークでしょうか?6週は辛く、吐く状態でした。7週から夕方まで辛く、たまに吐く。8~10週がピークか不安。ピークの経験者も9~10週がピークだったと。

6週がつわりピークなんてありえますかね?
ぶり返しはあるだろうとは思ってますが6週のときがほんとに辛くて‪‪💦‬
水だけは飲めたけどゼリーもうどんもほんの少量口に入れたら吐くし食べなくても吐く状態でした。(一日中)

7週からは夕方から寝るまでが辛くてたまに吐くぐらいです。(日中はえずくけど吐くことは無い)

一般的なピークの8~10週に向けてドキドキしてますが…
もしかしたら今回は6週が1番ピークだったりする?と期待も少しあります。
そんな人いますか??

1人目は吐く事は産むまでありましたが1番ピークは9~10週だったと思います。

コメント

ままり

1人目も2人目も4週で始まり6週で終わりました。ピークは5週後半でしたよ。

はじめてのママリ

私が今回6wピークでした😖
水も飲めない食べ物も受け付けないで吐きはしなかったのに一週間で3キロ落ちました😱
だけど不思議なことに7wから急に元気になって、外食もできるほどに回復しました🤣
それ以降10wくらいまでは日によってしんどい日もありましたが、ぶり返しというほどでもなく終わりましたよ✨