※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

水曜日に、夫のお母さんから新築の費用の足しにと現金を頂きました(以…

水曜日に、夫のお母さんから新築の費用の足しにと現金を頂きました(以前から、夫伝いにこのくらいあげるから~と言っていると聞いてはいました)💦
夫と子供が義実家へ遊びに行っていて、私は仕事の日だったので帰宅後に知り、すぐにお義母さんにお礼の電話をかけたのですが出られずその後折り返しもなく😅

夫に言うと、気を遣わせると思ってるんじゃ?と。
お義母さんの性格的に、確かにそれもあるかも知れないとは思うのですが、、
今週日曜日に家族で義実家に遊びに行く予定があるので、その時でいいんじゃない?と言われたのですが、今日またかけてみたほうがいいですかね?😣

普段食べ物などもらって帰ってきたときはLINEでお礼をして一言返信あったりします。
今回は額が額なのでLINEで送るのも、、と思い、まだ何も送ってません💦

コメント

アキ

とりあえずLINEでお礼をして、会った時またお礼を言います!
電話は苦手な人いたり、時間や場所も選ぶので💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    とりあえずLINEはしておこうと思います😳

• 12月15日