※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
関西ママ
お仕事

冬のボーナスが13万で、想像以下。35歳のアルバイトで、勤続13年目。今年の夏のボーナスは1万円程度。普段の給料は18〜19万。

保育士(アルバイトorパート)の方〜っ!
冬のボーナスおいくらでした😭

私は13万でした、、、想像以下すぎました。

●私はフルタイムのアルバイト(35歳)
●勤続13年目くらい
↑産休・育休を3回とる
●今年の5月に復帰、夏のボーナスは確か1万円程度
●普段の給料は18〜19万程度

みなさん、さしつかえなければ、教えてほしいです😭

コメント

まぁちゃん

今年から入職した園ではパートですが、パートは3月の処遇改善のみだそうでボーナスありません😅多分私は子どもが幼稚園児で行事毎に休むので10万ないです。

正社員さんでも、若い子に夏冬学年末で3回出すけど、正社員で年上の3.40代補助ポジションの方には年1回のボーナスだそうで、文句言ってました😂
理由は若い子は色々お金が必要でしょ?って言うことを言われたからだそうです😅
変わった方針や偏見のある園長です😓

はじめてのママリ🔰

地域にもよるかと思いますが、東北にいた頃私自身は正社員だったためしっかり賞与も出ていましたが、これまで働いた園ではどこもフルタイムでもパートさんは賞与なしでした💦

上の方同様で処遇改善の時はパートでも出ていましたが、一般的な賞与の時期にはなかったです。

なので出るだけすごいなと思います👀!

👦🏻👦🏻👶🏻

私も同じです。フルタイム非常勤。勤続14年目で産休育休3回とってます。
ボーナス17万程。
普段も17万程です。
正職の時は1回50近くもらってました。
子ども優先したいので正職したくてもできません🥲