※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
家族・旦那

実父の再婚相手の女が苦手です🥲父の事は本当に家族として大好きでこれか…

実父の再婚相手の女が苦手です🥲
父の事は本当に家族として大好きでこれからも子どもに会わせたいし、大変なことあったら助けてあげたいです。
そうすると自動的にあの女も来るしなぁと考えてしまいます笑

再婚相手の女が苦手な理由はたくさんあって、
・わがまま
・だらしない
・泣き虫
・手を洗わない
・その手で娘にご飯あげようとする
・娘に対しての接し方がたまにイラっとくる(○○しないとダメでしょ〜、これ欲しいの?あげなーい等々)
・私がつわり辛い時に「つわりなった事ないから辛さがわからないんだよね〜、毎日家事やったり子供の世話したり必死だったから〜」と言われ、腹たった笑←(女はバツイチの2人子どもいました。親権は元旦那らしく、縁は切ってるみたいで、会ってないみたいです。)
などなど、苦手すぎます。
ここまで苦手だと、見た目も嫌になってきて笑
34歳で見た目も若くないのに、コスプレっぽい服着てたり髪の毛の色が緑だったり…笑笑

あぁ、まぁ我慢するしかないけど
高カロリーなんだよなぁ(T ^ T)

コメント

ママりん

私も母の再婚相手めっちゃ嫌いです😑
何でも自分が正しいかのように喋る、常に上から目線、すぐに昔の武勇伝を話すなどなど...
先日私の小学生の息子がマラソン大会で、2kmの距離を10分切ったようで喜んでいたらおっさんが、「俺なんかしんどくてマラソンなんて走らんかったわ〜走る意味がわからん!お前真面目やなー」とか言って殺意👊でした💢💢
母の目は節穴か😓😓
お互い苦労しますね...💦

• moca

moca

ありえない、小学生相手にそんなこと言わないでくれよって思いますね😓
    なんでこの人?って思います😮‍💨

• 12月15日