※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

食べづわりってどんな感じですか?お腹が減ると気持ち悪いけど食べたら気持ち悪さはなくなりますか?妊娠していないけど以前妊娠中、食欲が増し、食べづわりだと思ってたけど実はつわりではなかった。

食べづわりってどんな感じですか??
お腹が減って気持ち悪いというのは知ってますが食べたら気持ち悪さはなくなるんですか??
今妊娠してるわけではないのですが息子を妊娠していた時元々少食だった私が皆が驚くほどの食欲を発揮しすごい太ったんですがお腹が減って気持ち悪いとかはなくとにかくどれだけ食べてもなんかお腹減ってたって感じでした😂💦
食べづわりだから仕方ない〜と食べてましたが別に気持ち悪くなかったし今思えば食べづわりという言葉に甘えて食べてただけでつわりなんてなかったんだな、この子は妊娠中から親孝行な子だったんだなあと今寝顔を眺めてます🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

常に食べてないと気持ちが悪いって感じでずっとみかん食べてた気がします😂
悪阻ないのは親孝行すぎますね🫶

• ままり

ままり

回答ありがとうございます🥰✨
    食べたらその時は気持ち悪さは治るんですか😳?
    つわりって考えられないくらいしんどいだろうし入院する人だっているし本当に恵まれました😭✨
    その辛さがなかった分どれだけイヤイヤされてもイライラしないように明日からしようと今思ってます🤣笑笑

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しマシになりますが、すぐに気持ち悪くなって🍊ひと粒食べるの繰り返しでした😂
    ほんと悪阻は個人差がありますよね!
    全く無い人はラッキーすぎます🤣
    悪阻なかった分、いやいや許してあげてください☺️笑

• 12月15日
はちみつ。

今回は、お腹が減ったら気持ち悪くなる感じで、でも量は食べられないので ちょこちょこ ご飯食べてました🫣

• ままり

ままり

少しでも食べたらその時は気持ち悪さなくなるんですね🥺✨
    私はどれだけ食べても満腹にならないってだけだったので全然つわりじゃなかったみたいです🤣笑
    親孝行な息子に感謝して明日から今まで以上に優しく接しようと思いました🤣💓

• 12月14日
AI

少しでも空腹になると気持ち悪くなります😅
なのでなにかしら食べてないと気持ち悪くなるのが食べつわりだと思ってました!

• ままり

ままり

私は気持ち悪さは全くなくどれだけ食べてもお腹いっぱいにならないって感じだったので全然つわりじゃなかったみたいですね🤣💦
    言い訳しまくって食べてた母を許してくれ息子よ😂💦笑笑

• 12月14日