※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

気分転換について相談したい方がいます。転勤先で孤独を感じ、楽しいことを知りたいとのことです。2歳の子供と一緒にできるアクティビティを教えてください。

みなさんの気分転換は何ですか?
転勤先で実家も友達もおらず、旦那も仕事が忙しいのでほとんど家にいません。
そもそも友達も少なく、話を聞いてもらえる人もいなくて鬱々としてきてしまいました😂

2歳(イヤイヤは無し)を連れてできる、みなさんの気分転換や楽しいこと教えていただきたいです!
車はあるので、家の中でも外でも大丈夫です🙆‍♀️

コメント

はじめてママリ🔰

子どもが寝てからYouTube
子どもとミスドでおやつタイム
が私は気分転換になります‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミスドいいですね〜私も大好きです!行ってみます☺️

    • 12月15日
( ͡° ͜ʖ ͡°)

ずっとチョコ系お菓子食べてました🤣

働き出して、ワンオペにヘトヘトでその気分転換もできなくなりつつありますが🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    甘いもの元気でますよね☺️
    ワンオペにお仕事までお疲れ様です😣

    • 12月15日
はじめてのママリ

・夜寝る前の布団の中でのYouTubeやアマプラで映画見るタイム
・運転しながら好きな曲かけて熱唱、夫がいない時は家の中でも熱唱
です!
あとアイドルが好きなのでライブ映像見たりも気分転換です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱唱わかります🤣🤣
    ライブ映像いいですね!!大画面で見たいです👀

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

毎日児童館行っていたら仲のいい友達できてよくランチ行ったりお出かけしたりしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    児童館、ママさんたちと話すのが億劫であまり行ってなかったですが
    またチャレンジしてみます!😆

    • 12月15日
🔰

気分転換はもうないので、推し活で
1人羽伸ばしるんるんでライブやFCイベ行きます👍🏻
ライブ終わって次男が泣いて寝ないって連絡があって余韻に浸る間なく爆走して帰ったりで現実にすぐ戻されちゃう🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子連れでとなるとあんまりないですよね😂
    推し活いいですね!推しを探すところからやってみます👀

    • 12月15日