※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は週に一回ボーイズバーでバイトに出てるんですがクリスマスイブの…

旦那は週に一回ボーイズバーでバイトに出てるんですが
クリスマスイブの日、仕事に出るから
クリスマスイブを23日にしようと言ってきました。
日曜日はお店が休みだと前に聞いた事があるのですが
イベントの日は休みでもやってたりするんでしょうか?
23日が土曜日なので、出勤の日を休んで日曜日に出るのが意味不明です💦
ホントに仕事なのかも微妙なんですが
皆さんなら、このような時
旦那に対してなんと言いますか?
子供は、15歳女の子と5歳の男の子がいます。
上の子は、私の連れ子で女の子なので
この話をしたら浮気とか不倫とか言ってきそうだし
心配かけそうなので
説明しようにもできず
何て言えばいいのか迷ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

日曜日は定休日って言ってたけど開いてるん?って普通に聞きます😂

旦那さんが働いてるお店がわかるならお店の番号に、24日ってあいてるんですかね?みたいな電話しれってかけてみるのもありかと🤣🤣

ママりん

私も上の方同様、店に客のフリして電話したらいいかなーって思いました☺︎

ママリ

メンズバー経営してます!
うちの所は普段日曜休みですが24日はクリスマスのイベントの為営業します🎄.*

実際バイトの子に普段の出勤日を休んでもらって代わりにイベントの日に出勤してもらう事もあるので本当の可能性もありますが気になりますよね😭😭

モヤモヤするのも嫌なので普通に旦那さんに日曜日ってお店休みじゃ無かったっけ?って聞くか、お店にお客さんのフリして電話するのが確実だと思います✨

そのボーイズバーのインスタやTwitterとかはないですか?それにイヴの予定の投稿とかしてないですかね?