※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日お菓子にお金を使いすぎて悩んでいます。安上がりでストレス発散する方法はありますか?

安上がりで仕事のストレス発散する方法ありますか?💦

私は毎日菓子パン2.3個買うか

菓子パン2つに市販の150円おかしを1つをかってしまい、

10000円はお菓子に消えていき、それなら温泉とか旅行に行けるなとかも考えたり、、

まあ、お菓子に浪費する以上無理ですが悩んでます、、

みなさんどうされてますか?🐇

コメント

ぽせ

私は3000円までって決めてクレーンゲームします。
やってる時も楽しいですが獲得するとちょっと幸福感が上がります🤣
大きいものから小さいものまで4、5個は取れるのでぬいぐるみ邪魔になるし自分が欲しいものとは限らないので(獲りたいものじゃなくて獲れそうなものを選んでる)大体人にあげちゃいますが、獲得することでストレス解消って感じで😅
月に1回くらい、目的の景品はないけどストレス解消目的でやります(目的の景品があってやってるときもあるので実際もっとお金使ってますが🤣)

ままり

慣れるまでがちょっと手間ですが、スマホで短い日記書くのおすすめです。
頭の中にあるままにするとストレスってどんどんややこしくなるので、とにかく外に出すのが大事かなと🙆‍♀️
言葉にして出していくと、書き終わってちょっとすっきりしますよ