※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で妊娠検査をしていますが、使い方が間違っているかもしれません。基礎体温が上がり、茶オリが出ています。妊娠している可能性について心配しています。多嚢胞性卵胞症候群の影響も考えています。

排卵検査薬で妊娠検査をしています!使い方間違ってるのは承知です。優しいコメントお願いします…😭

基礎体温も、今みで見た事ない2段上がり?!
妊娠検査薬を買いに行く時間が無くて、家にある排卵検査薬をしてみました。強陽性なんて初めて見ましたレベルです。(10代の頃から多嚢胞性卵胞症候群と診断されています、なのであまり当てにならず、使っていませんでした)

ただ朝から茶オリが。
あー生理きたかぁ🩸と思ってナプキン付けて出勤しましたが、全然汚れず、オリモノで多くてそれで濡れた感じが嫌で織物シートに変えました。

これで妊娠してないとかありますかね…??ありますよね、このまま生理になるのかな…

妊娠しづらい体質やとは思っています。頑固な多嚢胞ですがたまたま娘2人は自然妊娠出来ています。(過去に婦人科の先生にも幸運だねと驚かれました)

コメント

はじめてのママリ🔰

このこさだあり得ますね😳🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます🥺❣️
    ほんとですか!排卵検査薬で過去にこうやって調べはったことありますか?🥺

明日まで鮮血が出なければ明日の仕事帰りに検査薬買おうと思います🥺

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬と間違って使ったことあります!笑
    そのくらいかそれより薄いくらいで妊娠してましたよ🍓
    期待しちゃいますね😍

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに色々そっくりですもんね、本数がこっちの方が余るから家にある場合が多いですよね🥺
    フライングは怖くてできなくて、けど生理にしては高温期やなーと思ってました。
    期待して真っ白やったらもう立ち直れない気がするのですが…期待半分で明日を待ちたいと思います🤗

• 12月14日
みーちゃんママ

この濃さは期待しちゃいますね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます🥺❣️
    排卵日全然違うのになんで強陽性なの?!って思っちゃいますよね…明日までに本格的に生理来なかったら検査薬買ってやってみます🫣🫣

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

コメント下さった方ありがとうございました😭❣️さっき無事に陽性でしたーーー!!