※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
家族・旦那

今度、誕生日プレゼントで指輪を新しく買ってくれることになりました!今…

今度、誕生日プレゼントで指輪を新しく買ってくれることになりました!

今のが付き合ってた頃からのペアリングのものだったので💍

そこで皆さん指輪はどこのものですか??予算は10万くらいを考えてくれてるみたいです。

でも指輪を買ってくれるのは嬉しいんですが、そんなに高価なものぢゃなくていいし余った分は服とか他のものに回したいのが本音です。(>_<)実際2万円くらいの指輪で考えてました。

コメント

まいごん

私も今ペアリングで、指輪をプレゼントしてくれるそうです(笑)でもペアリング気に入ってるし、私は毎日つけないので正直家具家電とか旅行とかに使いたいです(笑)
似てたのでついコメントしてしまいました🙇

• 姉妹ママ

姉妹ママ

同じですね笑💓
    そうなんです💦私も本音は安めの指輪でいいから余りは現金でくださいって感じです笑😂

• 3月6日
ろりん

カルティエやブルガリのようなブランドじゃなくて、
ブライダル指輪専門のお店で指輪のクリーニング等してくれるお店で買われてはいかがでしょうか?♡
せっかく買ってもらう指輪ならずっと綺麗な状態にしたいでしょうし、ブランドのように高くないものもありますよ!
私はブランド名に惹かれてカルティエにしたのですが、お店が他県にしかないためクリーニングもなかなか行けなくて後悔してます💦

• 姉妹ママ

姉妹ママ

カルティエ憧れます💓
    クリーニングとかのことも考えると専門のお店の方がいいんですね💍色々選びに行く前に調べてみます♪ありがとうございます!

• 3月6日

うちは
婚約指輪が4℃
結婚指輪がTiffanyです(´ω`)
どちらも元々私が好きなブランドにしてくれました!

今思えば手作りの指輪もよかったなーって思います(笑)

• 姉妹ママ

姉妹ママ

そうなんですね💓💓
    私、ペアリングでつけてるのがティファニー(すごい安いやつですが😂💦)で次買ってもらう指輪を4℃のペアリングとかの安めのものにしようかなと考えてました💍

手作りもステキですよね💓

• 3月6日
_r_o_

私婚約結婚指輪共に20万近いです
二万円とか服に回したいとか聞いたことないです🙄

• 姉妹ママ

姉妹ママ

すごいですね💓
    前はブランドの指輪とか欲しかったけど今となっては子供とか自分の服とか家族で旅行したりそっちにお金使いたいと考えるようになってしまいました😂

• 3月7日