※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

捉え方様々ですが、私は鬱でしょうか。10月末に風邪を引き始め、同時に…

捉え方様々ですが、私は鬱でしょうか。

10月末に風邪を引き始め、同時に妊娠発覚
咳はどんどん悪化していくばかりで
1ヶ月間咳がかなりひどく続きました。

11月末に流産がわかり手術をしたのち
インフル、肺炎がわかりました。
それと同時に卵巣が腫れてることもわかりました。

こんなに立て続けに体調崩す事が初めてで
精神的にやられてしまった事が原因です。

死にたくない、大きな病気になったらどうしよう
そんな気持ちが突然起こってしまい
血液検査やCT、エコーなどをやった上で
なんの病気もないとわかっていながらも
安心できずどんどん気持ちが暗くなってます。

体調自体は回復しているから
普通の生活に戻りたいのに
気持ちがこんななので笑えなくなりました。

コメント