※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
その他の疑問

iPhone seを持っています。徒歩や電車行動が多く、自身の荷物もすごく少…

iPhone seを持っています。

徒歩や電車行動が多く、自身の荷物もすごく少ないです。
メイクのお直し用とか持って出たことがないくらい笑

返却のプログラム?で購入していて、次のケータイがあれば残高はなくなりますが、新しいケータイに変えるか、時計があると便利だなと思うことが多いのでApple Watchを買おうか悩みどころです。

皆さんならどうされますか?
関西なので改札で使えるのも関東ほど便利でないし、ぶっちゃけ普通の腕時計でも良さそうだけど、子供が電車に乗っている時とかケータイを見るのでApple Watchあるほうがいいのか?と色々迷走中です。

コメント