※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーん。
妊娠・出産

検診でお子さんの体重が2500gで34週。出産時の体重についての相談です。同じ時期の体重のお子さんの出産時の体重が知りたいです。

今日検診に行ったら、34w1dで2500gもありました👶🏻!
毎回大きいねーと先生に言われるので、産むのに今からビビってます🥹

双角子宮なのに、おっきく育っててくれて嬉しいのですが…

計画分娩予定で37wか38wに出産予定なのですが
34週のとき同じぐらいの体重だったお子さん👶🏻、出産時どれぐらい体重ありましたか?

コメント

maria

うちの子も大きめで35w0dで2500gといわれてましたが37w0dに出産し3250gでした🤣🍀生まれた瞬間、先生や助産師に大きいねー!と言われました☺️

RitaRico

息子は大きくて37wで3500g、38wで4126gになったので検診の翌日に入院して2日間の誘発促進して産まれました😊
出生体重は4006gでした❣️
経膣分娩(無痛)です✨

ままり

34週4日で2547gでした。
39週6日に3380gで産まれました!