※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お仕事

5年前に入社した現職場で人間関係や給料が最悪。育休取得のために我慢し、パートに。最近入社した子に不満で転職を考えていたが、正社員目指して辞める決心。

ただのぼやきです🥹
5年前に入社した今の職場。
人間関係も給料も最悪で。
入社してからそれがわかり、年齢も若くないし子供もほしくてお金も欲しいから育休とるために我慢して働いてました。
マタハラも受けつつ、なんとか2回産休育休をとりました。
そうこうしてるうちに嫌な人にも慣れ、仕事もそれなりにできるようになりましたが勤務時間的に正社員は無理でフルタイムパートになり、さらに扶養内パートになりました。
130万超えるのでボーナスも昇給もなし。
でも最近入った正社員の子よりいろいろ仕事やらされて。
どんどん仕事やらせればいいのに上司もこっちにふってくるし。
最近入った子はボーナスもらってて。
仕方ないけど、ガッカリして。

転職しようと思ってたけど、迷ってて。
けど、決心がつきました!!
辞めます!
子育てしてたって、そんなに我慢する必要なくない?
自分犠牲にしすぎてない?
正社員目指します!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

状況は違いますが、私も子育て中で転職を決意しました!
お互いがんばりましょう!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    お子さんの月齢も一緒ですね☺️
    両立大変ですが頑張りましょう!!

    • 12月15日