※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

愚痴です。忘年会シーズン、夫は4つの飲み会に参加します。その間、私は…

愚痴です。

忘年会シーズン、夫は4つの飲み会に参加します。その間、私は3歳と7ヶ月の子どものワンオペ育児。私が飲みに行く場合は大体夫の都合がつかずキャンセル。まだ夜通し眠れない赤ちゃんのお世話で睡眠不足。しかも夫が休みの土日でさえ、夫は10時くらいまで1人で寝てて、ワンオペ。朝起きられない理由は趣味のために夜更かししてるから。

は?いつまで独身気分でいるつもり?お前は実家暮らしか?私はお前の母親になったつもりはねぇぞ?
マジでキレそう…🥺

コメント

ままり

都合がつかずキャンセルとか意味分からんないので、別で友だちとかと予定作って旦那さんが都合つく時に飲み行きます🍺
もしくは旦那さんにも飲み会キャンセルしてもらいます🤣

休日そんな時間まで仮に旦那が寝てたら、私は旦那のこと放置して子どもと出かけます😂もちろん旦那の事の家事は放置で笑

私も絶賛夜泣き対応で寝不足です🥺
飲んで遅い時間に帰ってくる旦那見ると腹立ちますよねー👹

• なつ

なつ

共感ありがとうございます😭!

• 12月14日
tokko

うちも旦那飲み会4つあり、私の方は旦那の都合つかずいつもキャンセルです!!本当に腹たちますよね😡
それでいて旦那の帰りが遅い事を言うと逆ギレされたりもう呆れてます😮‍💨

• なつ

なつ

一緒ですね!家庭内での母親の自由の優先順位が低くて泣けますよね…

• 12月20日