※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
子育て・グッズ

離乳食でパン粥とうどん、どちらからあげたらいいですか?食べさせ方やアドバイスを教えてください。

離乳食について

最近になって離乳食を食べるようになったのですが、パン粥とうどんはどちらから先にあげましたか?🤔
食べさせ方やアドバイスなどあれば何でもコメントも欲しいです🙇🏻‍♀️💖

コメント

miyabi

アレルギーの事を考えるとパンよりはうどんの方がアレルゲン性は低いのでうどんからなのかなーと🤔
私は家に食パンがあったので、食パンから始めましたが😂💦

• みや

みや

ありがとうございます🙇‍♀️
    ちなみに、まだ卵はあげてないので卵からがいいのかなとも思ってます😥

• 12月14日
  • miyabi

miyabi

うちの子はパン粥試して、卵を試しました⑅︎◡̈︎*
    結構雑なタイプなので、何か食べさせて大丈夫なら次って感じで進めてました😂💦

• 12月14日
  • みや

みや

なるほど!うどんからあげようと思います😊

家に、うどんも食パンも卵もあって、食パンあげてみよう!と思ったんですけど、あれ?うどんから?卵あげてないぞ?となり進まずで😅笑

7人のママさんなんですね😳💓それはもう説得力でしかないです!🥺✨

• 12月14日