※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

クロネコから「荷物を郵便受けに入れました」ってLINEきたから郵便受け…

クロネコから「荷物を郵便受けに入れました」ってLINEきたから郵便受け見たらないんだが…😨

クロネコのトラックもないし、どこに入れたのかな…😭

中身、注文した年賀状なんですよ…
子ども達の顔写真も名前も住所も写ってるし、宛名印刷もお願いしたから宛名も書いてあるし、困ったー😭
今、クロネコさんが調べてくれてるけど…

年末年始で荷物多くて忙しい中配達してくれて感謝なんですがね😭

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

えーーそれは困る😭
よりによって年賀状なんて😭
個人情報満載だから早く解決できるといいね😭!!

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    ありちゃんコメントありがとう😭

    個人情報満載だから困る😭
    上の階か隣に入れたのかな?と思ってピンポンしたけど届いてないって言われて😭
    他の人が開封する前に解決してほしいな😭

    • 12月14日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    昨日哺乳瓶迷子のつぶやき、回答締め切りになってたからここで☺️

    母乳実感の乳首はお母さんの乳首に(なんか生々しくてごめん🤣)近いように作ってあるから混合のお子さんはよく使ってたよ☺️☝️
    でもヌークのおしゃぶり使っているなら(ペッ!ってしないなら)ヌークでもいいかも☺️
    ヌークは使ったことないけどら同じメーカーだし、似たような作りになってるはず☺️

    • 12月14日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    何回もごめん笑
    解決したよー😭
    同じ部屋番号の、まっったく別のアパートに届けられてた!
    そしてその方も別の人宛の荷物が入ってる!ってクロネコさんに連絡してくれてたみたいで開けられてもなかった😭❤️

    • 12月14日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    解決してよかった😭
    まったく別のアパートって😂
    配達員さん忙しかったのかな😂💦
    でも開けられてなくていい人で良かったね😭💕
    一安心だね✨️

    哺乳瓶見てくれてありがとう😭!!
    ヌークのおしゃぶりはね気分じゃないときはペッ!って拒否する😂
    母乳実感混合のお子さんよく使ってたのか✨️
    とっても参考になる🥰
    母乳実感にしたほうが嫌がらず飲んでくれそうな気もするな🥺
    決して安い買い物では無いから慎重に決めたい🤣←

    • 12月14日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    ほんと良かったよ😭

    異動や転職で3か所の保育園にいたけど、どの園も母乳実感使ってたよ☺️☝️
    そう!安い買い物じゃないよね😭
    娘が完母だったからミルクとは無縁で、息子の時にミルクグッツを初めて買ったらこんな高いの?😥ってびっくりした😭
    粉ミルク缶なんてあっという間になくなるし…🫠
    どの哺乳瓶も全ての乳首対応だったらいいのに🤣

    • 12月14日