※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおん
妊活

妊活中の女性が、排卵予定日にタイミングを取ったが、おりものシートで排卵反応が出て不安になり、基礎体温も下がったため、気にせず普段通り過ごすことに決めました。

あーもう!気にするのやめよ!と思ったこと言わせてください。

2人目妊活中です。 
前回生理が7日で終わり、排卵予定日が14日です。 
ど平日のためタイミング取れないため、早いと思いつつ10日にタイミングとりました。今回ソフィの妊活おりものシートを使いましたが10日の夜に排卵反応。 
タイミングバッチリじゃん!11日に基礎体温も下がり、これは‥とワクワクしてたものの、 

妊活おりものシートが尿でも排卵反応すること、14日の朝にもがくっと基礎体温が下がり、もうわけわからんくなったので気にしないように普段通り過ごそうかと思います😂 
仮に妊娠してても着床時期でもないですし。 
想像妊娠ちゃうかもしれないし😂笑 

コメント

排卵予定日同じです!
妊活おりものシート気になってましたが微妙と見たので迷ってました!排卵検査薬さえ陽性にならないので今期も遅いのかなと思いそわそわ過ごしてます😭

• れおん

れおん

そわそわしてしまいますよね💦前回排卵予測当日にタイミング取ったけどリセットされたので早めチャレンジしてみました。お互い頑張りましょう😂

• 12月14日
ちぃまさ

おりものシート、あまり意味ないみたいですよ。
排卵期ではないのに反応してしまうみたいなので…
排卵検査薬使った方が良いかなと思います。

• れおん

れおん

今回で痛感しました😂今の周期がリセットされたら今度は排卵検査薬使ってみます🙌

• 12月15日