※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月目にして前回の妊娠の時の9ヶ月目くらいのお腹の大きさなんですが、、、こんなことありますか?

妊娠5ヶ月目にして前回の妊娠の時の9ヶ月目くらいのお腹の大きさなんですが、、、
こんなことありますか?

コメント

まむまむ(25)

友達が年子妊娠中ですが、1人目の時全くお腹出なかったのに今20wくらいで臨月みたいなお腹してます笑

皮が戻り切ってない状態で妊娠したからだと思います!歳があまり空いてない妊娠はお腹出るの早いと思います^_^

• すみ

すみ

そうなんですね!
    私も今でこんなに大きかったら臨月どうなってしまうんだ、、と恐怖してしまって🫨笑笑
    2人目だとやっぱり伸びやすいんですね

• 12月14日

めーちゃ分かります😂
私も2人目出産しましたが1人目はお腹出るの遅くて早く大きくなってほしかったのに2人目は5ヶ月のころ地元帰ったら里帰りだと思われるくらいデカかったです笑
でも後期入るあたりには通常?通りというか週数に合った大きさでしたよ😊
お腹苦しくてしんどいですよね😂

• すみ

すみ

そうですよね!
    私も1人目の時あまりにも出なくて逆に心配してたのに今は出過ぎて心配で笑笑
    最終的には同じくらいということで安心しました😂

• 12月14日
KG

返答にはなってないのですが🙇‍♀️
私は逆で、2人目以降は1人目より出やすいって言いますよね?!
私は2人目妊娠中なのですが、1人目も2人目もほぼお腹はでず世間一般的な妊娠6ヶ月ぐらいのお腹の出です🤰
明日で10ヶ月に入るんですが、周りでもまだ妊婦だと知らない方が多いと思います。

友達には初産なのに妊娠6ヶ月で臨月のお腹の子もいたので個人差で違うんですかね?!

• すみ

すみ

2人目の方がお腹出るの早いとは聞きますが同じくらいの出なんですね!😳
    個人差もあるんですね、

• 12月14日

1人目出産まで🤰🏻気づかれませんでした
2人目の8年空きましたが妊娠6ヶ月で
1人目の8ヶ月くらいでてました
今3人目で年子ですが
2人目の時よりはそんなに出てない気がします😕

• すみ

すみ

やっぱり2人目は大きくなるの早かったんですね!
    年子なら2人目と同じくらいかもっと大きくなりそうですけどその時その時で違うんですかね🤔

• 12月14日
はじめてのママリ

私もすでに一人目の8ヶ月くらいに出てます😂
伸び切った皮って無限大ですよね、、笑

• すみ

すみ

同じですね💦
    本当にお母さんのお腹って神秘ですね笑笑

• 12月14日