※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰もも
妊娠・出産

いわき市医療センターで出産した方への質問です。出産当日は自分の前開きパジャマを着ますか?それとも翌日にセンターのパジャマに着替えますか?カバンを分ける方法を知りたいです。

いわき市医療センターで出産した人で質問です😌
出産当日って自分で持ってきた前開きパジャマを着ますか?
それとも産んで次の日に前開きパジャマですか?
カバンをふたつに分ける為
どーしてるのか知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

誘発分娩でしたが、病院についたらパジャマに着替えました。

  • はじめてのママリ🔰もも

    はじめてのママリ🔰もも

    そうなんですね😳
    ちなみに飲み物とか持って行きましたか?

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み物、2、3本持って行きましたがぜんぜん足りなかったので、差し入れてもらったり入院中に自分で買いに行ったりしてました。
    陣痛から出産直後までは動けない(動きたくない)と思うので、気持ち多めか、差入れがあるといいと思います😃
    フロアにも自販機あるので小銭入れがあると便利でした😄

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰もも

    はじめてのママリ🔰もも

    自販機あるんですね😌

    • 12月15日