※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠24週で胎動が激しくて眠れない。忘れてることもあるけど、こんなに激しいのは普通?安心はしてるけど、臨月が怖い。

妊娠24週、7ヶ月に入りました😊

めちゃくちゃ胎動激しいです🤣

これで臨月迎えたら痛くて痛くて耐えられないって今から恐怖です😂

1人目と年数あいてるため忘れてしまってることも多々あると思いますが、今の時期の胎動ってこんな激しいですか?🤣

この前の妊婦健診では問題なく赤ちゃんも順調に育ってるようで安心はしてますが本当に胎動激しくて寝れません笑

コメント

れい

うちも「さて寝よう!」と思った瞬間めちゃくちゃ動いて眠れなくなること増えました💦
最初は可愛いなぁと笑ってますが、結構長い時間蹴られるようになり、「そろそろやめてくれ」と思います笑
でも今だけですから我慢してる😖

なり

明日で9ヶ月ですが、もう痛くて痛くて破って出てきそうです笑

そこ痛い!って押し返す事もあります😂

KG

うちも久々の妊娠でこんなに胎動痛かった?って感じです。
明日で10ヶ月に入るんですが、奥腹?!で一般の方の妊娠7科ヶ月ぐらいのお腹の出なので、べびちゃんが動くと肋骨や、骨盤にあたって痛いです😅特に肋骨が!!
数週が進むにつれべびちゃんも大きくなって胎動が感じなくなりやすいとも聞くのですが、たま〜に今日はおとなしい?!って時もありますがほぼほぼ痛いです笑笑
ですが9ヶ月ちょっとのぐらいが1番痛かったです☺️