※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👀
お出かけ

住吉の聖隷浜松病院に最近行かれた方いますか?駐車場についてお聞きした…

住吉の聖隷浜松病院に最近行かれた方いますか?
駐車場についてお聞きしたいです。

先日子どもの受診のため、紹介状を持って子どもにとってははじめての聖隷に受診しに行きました。
私も子どもの時一時期通ってたので混んでるんだろうなー、待つんだろうなーというのは理解してたのですが、相変わらずですね😂

午後の受診だったのでダメ元地下の第一Pに行ったらたまたま空いてて待つことなくスムーズに車を止めれたのですが、次回予約は午前の10:30…
さすがにこの時間だと同じ地下の駐車場は止めれないですかね💦
子連れで旦那もたぶんいなくて、ベビーカー利用のつもりだったので本当は直接館内に入れる地下に止めたいところですが私の子どもの時の記憶だと午前中は混んでて入り口までの渋滞になってるか、そもそも空いてないから待たせてすらもらえないパターンもあったような気がして😂

今はどんな感じか、ご存知の方教えてください🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

通っています!
9:00〜10:30くらいは混みますね。
11時くらいになると空いてきます!
ただ、最近は新しく駐車場が増えたのもあり少しスムーズになりましたがそれでも地下はやはり人気で30分〜1時間くらい待つ覚悟で行ったほうが良いとは思います。
雨の日ならもう少し待つかもしれません。
ただ、曜日にもよるかもしれませんが30分待つ覚悟で行って全く待たない時もありますよ!

• 👀

👀

ありがとうございます♪
    新しく増えたんですか😳
    知らなかったです💦
    結局旦那も行くことになり、並ぶ・待つのが嫌いな人なので地下は止めれないのかなーって諦めかけてます😂
    ちなみに地下駐車場以外だと第三Pが1番近いんでしょうか?😥

• 12月17日