※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アデノウイルスで熱が続いています。長引く場合は再度受診が必要です。特効薬はないので、薬が切れそうなら受診を検討してください。

アデノウイルスの熱について

先週水曜日からの熱で、アデノと診断されています。
上がり下がりを繰り返し1週間経った今もまだ熱が下がらず、咳と鼻詰まりもすごいです💦
アデノの熱が長引いた方、何日間続きましたか??

明日はかかりつけがお休みなので、金曜日まで熱が下がらなければ、再度受診した方が良いですかね?💦
特効薬はないのは存じてますが、薬ももう切れそうです

コメント

mamali

夏にアデノになったときは11日熱続きました😭
高熱が続くと心配になりますよね…
解熱剤飲んでもすぐ熱出てたので解熱剤貰うために、その間2回小児科行きましたよ!
うちは先ほど熱が出てインフルの疑いありなので明日病院です…
子どもの体調不良は親も大変ですよね😭
早く良くなりますように!

はじめてのママリ🔰

うちの子は、木曜日から熱で、やっと水曜日に下がりました😭
明日までに熱が下がらなければ、また検査しましょうと言われました。熱が1週間続くと、他のウイルスに感染している恐れもあるそうなので、お子さんも、再受診されると安心かな?と思います😌

大人も看病看病で疲れますよね、、。お子さんが寝て見えるときは一緒に寝て、ゆっくりして下さいね!
お大事にしてください😌

マママ❇︎

うちはこないだ全員かかりました💦なぜか末っ子だけ3日くらいでよくなりましたが、上2人は高熱4日、1週間でだいぶ良くなりましたが、まだひどい鼻づまりでいびきがすごいです😥もう1回病院行かれていいと思いますよ💦お大事に😣