※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じ職場の10歳年下の子が仕事でうるさいし、新人いじめる。仕事がしにくい。他のスタッフはいい人だから辞めたくないけど、限界かも。

もう本当に無理です!(笑)
同じ職場の10個年下の子なんですが
おつぼねみたい…
めちゃくちゃ嫌な姑みたい…
自分が1番仕事できると思い込んでて
とにかくうるさい。(笑)
飲食店で働いているんですが。
新人さんに社員が教えていたら
横から新人さんにわーわー言ってる。
いや、社員が教えてるんだから
お前は黙っとけ?
新人さんも2人から言われたら嫌だろうし
テンパるだろ?
ゆーて仕事あんまりできてない…(笑)
そのくせに新人さんいじめる。
本当に仕事やりにくい。
まだその子がホール私がキッチンだから
いいもののその子キッチンできないのに
キッチンのことまで口出ししてくる。
私はホールのこと一切分からないから
何も言わないのに。
もう人として嫌いすぎてどうしましょう(笑)
その子24歳。私34歳。
色々試しました。
なるべく話さないとかあえてふざけてみるとか
聞こえないふりして無視してみるとか(笑)
でもやっぱり無理なもんは無理で(笑)
口を開けば誰かの悪口。
それを聞くのも正直キツい。
今日、同じ職場のスタッフが私が
お店に行くと意識はあったものの
座り込んでいました。
なので救急車と迷いましたがタクシーを
呼んであげてとりあえず病院に行かせました。
その話をしたらなんでそんなんなのに
仕事きたん?とか言ってて。
24歳の子はその人のことかなり嫌ってるから
そう言ったのかもだけど人として最低だなと。
だから来る時は大丈夫!って思ったんじゃない?と
言うと、あー。みたいな。
その子も今、風邪気味らしくて
ずーっとキツいキツい言ってます。
さすがにうるさいので少し心配してあげましたが(笑)
そういうあなたこそ風邪気味なら
出勤しなかったらいいのでは?
出勤するならキツいキツい言うな…って
思っちゃって。
心配してほしいんだかなんだか知らないけど。
もう、私もその子に対して愚痴りだしたら
止まりません。
でも仕事なので関わらないといけないのですが
もう限界かもしれません。
でもその子以外はみんないい人だから
辞めたくないし
融通もきくから続けたいんですが😢
こういう子に限って辞めないですよね(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

チクッと言えないですか??😂

うるさいよー。とか、、😂
24歳にもなって痛すぎますね。。

店長とか、立場が上の人から伝えてもらうとかもありかと思います!!!

我輩は猫である🐶

↑に書いてあること全部そのまま伝えます🤣
口だけは一丁前だけど、あなたも仕事できてないよね!みんな言ってるよ~☺️若いのに姑みたいだよね!wって🤗