※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん**
雑談・つぶやき

いつも仲良くしてくれてるみんな&よくコメントをいただくみなさまにご…


いつも仲良くしてくれてるみんな&
よくコメントをいただくみなさまに
ご報告…………📢☺️





先週、予定帝王切開にて
男の子を出産しました👶♥️



控えめに言って…
可愛すぎる😭💗💗💗

愛おしいーーーーー
尊いーーーーー

上の子とおんなじお顔してんの🤤🤭🩷

帝王切開後、少し落ち着いてから
改めて対面したら
上の子にそっくりすぎて旦那と
ひと笑いした🥹✨





そして本日
ひと足先に母は退院しました🙋‍♀️





実は産まれた次の日に
赤ちゃんが
NICUに入院になってしまって
一緒には退院できず…😢


でも心配されていた症状は落ち着いて
今週中には退院できそうなので

4人でお家で過ごせる日を楽しみに
母は苦手な搾乳を頑張ります…🥹






長くなりましたが
ご報告おしまい⭐️

コメント

うーちゃん**

とりあえず上の子が帰ってきたら、今日は上の子とわちゃわちゃ楽しく過ごしたいと思います🥹❤️

deleted user

うーちゃん久しぶり🥰
私小次郎❄️

ご出産おめでとう!
赤ちゃん👶可愛いだろうな🩷
お兄ちゃんとそっくりなんだね🥹それまた愛しいだろうな✨

無理せず、赤ちゃんのことも心配だろうけど
赤ちゃんが戻ってくるまで少しでもお家で身体休められますように😊🌈

  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    こじちゃーーーん♥️
    久しぶりだね☺️🫶

    コメント&お祝いのお言葉ありがとう☺️♥️

    ほんとにね、そっくりなの🤭❤️❤️
    早く兄弟対面させたい〜👶👦🩷

    ありがとね😭❤️
    時間見つけて休むようにする🥺✨

    • 12月13日
deleted user

出産おめでとうございます👶🏻💕
そして退院もおめでとうございます🥺✨

赤ちゃん👶🏻の症状落ち着いて良かったです🥺!!
一緒に過ごせる日が楽しみですね☺️✨

寒かったりするのでお身体に気をつけて休みながら育児とか頑張って下さいね🥺🩷

  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます☺️🩷

    はい🫶いっしょに過ごせるのが楽しみです🥺♥️

    ありがとうございます😊💗
    無理せず休みながらやっていきたいと思います☺️

    HukuAyuさんも体調等お気をつけてお過ごしくださいね😊🌈

    • 12月13日
いち

うーたんおめでとう🥺❤️❤️❤️❤️新生児かわいいだろうなぁ抱っこしてくんくんしたい😂
四人家族生活楽しみだね😊✨

  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    いっちー😆
    コメント&お祝いのお言葉ありがとう☺️❤️

    ほんと新生児の可愛さに会いに行くたびに癒されてる👶☺️🩷
    くんくんしたいの分かる😂♥️

    うん!楽しみ🥺🫶✨

    • 12月13日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

うーちゃん居たーー🥺🤍
私つぶやき見逃したかと思って考えてたのよ🥹

おめでとうおめでとう😭💞
2人とも頑張ったね😭✨️
お疲れさまだったよ😭!

次男くんの症状落ち着いて良かったね☺️✨️
4人で過ごせる日が楽しみだね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

身体もまだしんどいだろうし
次男くん居ない間少しでも休めますように☺️❤️
次男くんが早く退院できますように👶🏻🪄︎︎◝✩

  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    ありこちゃーん💗
    コメント&お祝いのお言葉ありがとう☺️♥️
    なんかタイミングを失って
    つぶやけてなかった🥹

    ありがとう😭❤️
    お家で過ごせる日を楽しみに今のうちにできることを必死にやってた🥹✨

    時間見つけて休むようにする🥺🫶

    • 12月13日
ゆいたろう🌸

うーちゃん出産おめでとう🩷😭
赤ちゃん👶の症状落ち着いて
良かったね😭おつかれ様でした🩷
家族みんなで過ごせる日が
待ち遠しいだろうけど
うーちゃんも身体まだ
労ってあげて休める時は
ゆっくり過ごしてね😆

  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    ゆいちゃーーん❤️
    コメント&お祝いのお言葉ありがとう☺️💗

    もうすぐ退院って話も出てるし良かったよ〜😢♥️

    ありがとう😭🩷
    いっしょに過ごせる日を楽しみにしつつ時間見つけて休むようにするね🥺✨

    • 12月13日
🍨ハーゲンダッツん🍨

うーちゃんお祝いのコメント遅くなってごめんね😭🙏
お気に入りしてて今頃来たの許して🥹



おめでとう✨🎉✨
よく頑張りました😆お疲れ様だよ♥️
赤ちゃん可愛いだろうなぁ☺️♥️♥️♥️
抱っこさせて〜👶💓


もう赤ちゃん家にいるのかな!?

  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    ダッツんちゃーーーーーん🫶

    ありがとう💗💗
    お気に入りも嬉しい🥺❤️

    5年ぶりの新生児…可愛すぎてやばい👶🥹🩷

    私の次の日に赤ちゃんも退院できたのよ👶✨

    ぜひ抱っこしに来てーーー🥰🩷

    • 12月16日