※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児を連れて一人で大学病院に行き、眼科と小児科での検査で疲れました。授乳中に検査で待たされ、我慢していたら待ち時間が長くてイライラ。周りの人たちの助けで乗り越えました。授乳後に普段食べないパスタが食べたいと思っています。

新生児つれてワンオペ大学病院疲れたーー😓😓今日は眼科と小児科で、同時に呼ばれて病院内ダッシュ😅
授乳時間なのに、眼科の検査の関係で授乳しないでと言われ、👶はお腹空いてギャン泣き😭検査呼ばれて終わって授乳していいですか?って言ったらいいけど、もう結果の説明ですぐ呼ばれるから前で待てと言われて素直に待ってたけど、全然すぐじゃなかったです💦💦

あまりにもギャン泣きでお腹空いてそうだからエスカレーターで授乳室まで走ってダッシュでミルク作り、眼科の待合室で待ちながら飲ませるという強硬手段にでました笑 
申し訳ないなと思いながらも、1人だしいつ呼ばれるか分からないからこれしかなかったんですー😭😭😭
全然すぐ呼ばれなかったし、授乳室でゆっくり授乳できたやんってちょっとイライラ😮‍💨私も疲れて👶が飲み終えた哺乳瓶落とすしかばんごちゃごちゃすぎてガーゼ全然でて来んかった…
周りのお年寄りがたくさん助けてくれて、👶ギャン泣きでうるさくても横でミルク飲んでてもかわいいって暖かく見守ってくださったのが救いでした😭😭 

👶もすっごく疲れただろうけど、母も疲れた😭💦 授乳中だからといつも質素な和食しか食べないけど、今日は食べたいもの食べたい!!
今日ぐらいパスタ食べてもいいですよね?!🥺笑

コメント

(*´∀`)♪

お疲れ様でした!
大学病院なら待ち時間も長いし新生児なら授乳も頻回だし大変ですよね💦
今日くらい好きな物食べて疲れを癒して下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕
    寝不足の中授乳時間気にしての病院は地獄でしかないです😭💦今日は長かったのでとくに疲れちゃいました💦今日は自分を甘やかします笑

• 12月13日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

寝不足でもありますよね💦
    甘やかして下さ〜い!

• 12月13日
おだんご🍡

私も娘1ヶ月の時、産院の先生に、1ヶ月後療育センターに行くように言われてて、療育にはレントゲン撮るからミルク飲ませてから1時間後に受付してと言われて、
レントゲン終わりひたすら待たされ娘腹ペコでギャン泣き、先生の説明聞き終わり、よし!飲ませようと思っていたらまたすぐ呼ぶから前で待っててーと言われ、全然呼ばれず。。

廊下中泣き声が響き渡り他の科?の看護師さんが可哀想にねお腹すいたね
私聞いてきてあげるねって言ってくれたおかげで
まだ15分は待つからあげてきていいよって

はぁ?すぐの感覚おかしくねぇ?!と思いました

実は説明は終わりで、会計で待たされていたようで、、
おいおいおい!って思った記憶あります
まだ先生からお話ありますって言ったのどこのどいつじゃい!

眠い上に未熟な可哀想な赤ちゃん我慢させるの辛いですよね

パスタとパフェもいっちゃいましょ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    おだんごさんも大変でしたね💦授乳制限されるときついですよね😭ほんと、すぐ呼ばれるって5分以内とかだと思いますよね!笑 しかも説明って言われたのに会計なんかい!って感じですね💦 ほんと赤ちゃん連れでの病院大変すぎですよね😭

私もすぐかーと思って前で待ってても一向に呼ばれずで、いやすぐじゃないやん?!って思いました😂 娘が診察中もギャン泣きで病院の先生の説明何一つ入って来なかったです笑 病院の人より周りのお年寄りの方が優しくて切なくなりました🥹
    パフェいいですね!甘いもの食べたい!笑

• 12月13日