※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

産後生理が来ず、高プロラクチンでカバサールを服用中。数値が下がらず、生理が来た際に再び高値に。不安で脳神経外科へ検査。経験者のアドバイスを求めています。

産後ずっと生理来なくて、調べたら高プロラクチンだったのでカバサール飲み始めてもうすぐ5ヶ月経つけど薬増やしてもあんまり数値が下がらず、今月生理が自然に来たので下がったのかと思ったら一番高い時の数値に戻ってた😢どゆことよ?!
結局一度脳神経外科で検査することになりました…。

色々不安だしへこむけど娘のお迎え行くから気持ち切り替えなきゃなぁ。。

質問でもない単なる吐き出しでごめんなさい。

こんな経験された方いたら教えて欲しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

高かったのプロラクチンだけでしたか?甲状腺とか他の数値は正常でした?

• はる

はる

一応前回調べた時は問題ない数値だったと言われました😢

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合、プロゲステロンではなく産後他のホルモンに異常あって同じく脳外科で検査しました💦へこみますよね、、💦

• 12月13日
  • はる

はる

へこみますよね😢もう治られましたか??
    他のホルモンに異常があってもプロラクチンの値高くなるんですね💦
    この際色々調べてもらおうと思います😢

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合プロゲステロンは正常でした!2人目後に無月経なり治らなかったけど3人目妊娠中でもうすぐ出産です!
    うまくいきまくよう願っております!

• 12月13日
  • はる

はる

お優しいお言葉をありがとうございます!
    はじめてのママリ🔰さんも出産頑張ってください!

• 12月13日