※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産前は仕事が大変ながらも好きで、子供は夫が強く望みました。子供は…

出産前は仕事が大変ながらも好きで、子供は夫が強く望みました。子供はもちろん可愛いけれど、家事育児が本当に苦手で苦痛だし、家計折半も嫌だし。

親権もいらないし、離婚したいなって思うのは皆さん、1度や2度のことじゃなかったですか?

コメント

そんな頻繁には思わないけど、離婚するなら親権いらない、とは思うしそれは旦那にも言ってます

はじめてのママリ

私はそういう理由とは少し違いますが夫の不倫で子供の親権渡しました!

お二人の子供ですし母親が全て責任を負う必要も無いと思いますよ!育てられないのであれば渡すで良いと思います。ただ押しつけあいはよくないかと思いますけどね😭

はじめてのママリ

私も夫の不倫で親権渡しました〜

上の方がおっしゃる通りははおやがすべて背負う必要ないしそれはな批判する人はほっとけば良いです笑