※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目以降の妊娠で、服や下着をマタニティ用や緩いものに変えた方いますか?お腹が早く出て、普段の服がきつく感じることがあります。胎児はまだ小さいのに、なぜこんなにお腹が大きくなるのか疑問です。

2人目以降で同じくらいの週数の方

もう下着や服はマタニティ用の物だったり緩いものに変えましたか?

1人目はあまりお腹出なくて臨月まで周りに気がつかれなかったり、祖母に本当に入ってるのかと心配されたりしました😅

2人目はもう出てきてて、普段の物も履けますが苦しくなって来ました💦

変えなきゃなぁと思いつつもう少し〜と先延ばしにしてて、苦しいなら変えなきゃですよね😣

まだ胎児は小さいはずなのになんでこんなにお腹出るの?と疑問です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目お腹でやすくなりますよ!
でもマタニティズボンにするとでかくて調整してもずり落ちるし普通のズボンきついしで私は旦那のズボン借りてました😂

はじめてのママリ🔰

第2子11週です!同じくお腹苦しくてデニムとかは履かなくなりました。ゴムのズボン、スカートで何とかやっています😅ワンピースとか普段着ないので、本当に妊婦体型になるまではニットとゴムのボトムスで何とか乗り切りたいと思ってますが苦しいです🥹

ママリ

2人目お腹出るの早いですよね💦
3人目はもっと早い気がします😭
4ヶ月からウエストゴムのものしか履かず、5ヶ月入ったくらいからマタニティに変えました🤣