※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼🌈(26)
子育て・グッズ

子ども連れて家出したいです。ここ最近子どもたちの体調がいいことの方…

子ども連れて家出したいです。
ここ最近子どもたちの体調がいいことの方が少なくて、その都度仕事休むのは私。病院連れて行くのも早退を迎えに行くのも当たり前に私。3日に1度嘔吐する兄の後始末も私。起きてるのに大丈夫?の一言もなし。私の連れ子なので興味ないんですかね。まあなんでもいいんですけどなんでもうシングルじゃないのに1人で頑張ってるんだ?とバカバカしいし、私も疲れちゃいました。怒っても仕方ないのにそこら中に嘔吐する息子にもキレてしまいます。(アデノイドと扁桃腺デカくて手術予定で、鼻の調子も悪く吐いてしまってます)はあ、もう全部やめてしまいたい

コメント