※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたての貝ひも🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影した際、コンビネーションアルバムを選択したが、後悔しています。増えデジアルアルバムの違いがわからず、どちらがおすすめか知りたいです。変更可能でしょうか?

今日、産院からもらったクーポンを使い、スタジオアリスで100日祝いとお宮参りの撮影をして来ました。撮影後アルバムを選ぶ時子供がぐずってしまい、あまり集中して説明を聞けなかったのですが慌てて決めてしまいました。コンビネーションアルバムと増えデジアルバムがあったのですがよくわからないままコンビネーションアルバムにしてしまいました。
帰宅し落ち着いて考えてみると増えデジアルバムの方が良かったのではないか…とか色々考えてしまい(今更なのは重々承知しております)、話をしっかり聞かなかった自分のせいなのですが、色々調べてみたものの自分の理解力が乏しく、この二つの大きな違いがわかりません。(値段やメリットなど)皆さんのオススメはどちらですか?
また、今から変更は可能だと思いますか?

コメント

えるさちゃん🍊

いま見た感じ、増えデジはアルバム本体の表紙の写真も撮るたびに増えていくよって感じっぽいですね🤔

うちはコンビネーションアルバム使ってて撮るたびにそのアルバムに入れて行ってますがこっちで良かったと思ってます😊

• ほたての貝ひも🔰

ほたての貝ひも🔰

コンビネーションになさったんですね!写真はデジタルですか?ベーシックプリントにしてますか?

• 12月17日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

増えデジプリント?ってやつにしてます!

• 12月18日
  • ほたての貝ひも🔰

ほたての貝ひも🔰

わたしも今回そっちにしました!
    出来上がりが楽しみです🎵
    ありがとうございました😊

• 12月19日