※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週2日のエコー写真で性別が不安。女の子っぽいと言われたが、本当か不安。第一子と比べて違いに不安。角度や線の数も気になる。性別の見分け方教えて。

こちら19週2日のエコー写真です🚼
※動画のわかりやすいところをスクショしています

先生からは女の子っぽいね〜男の子だったらもっとハッキリ🐘見えるから〜と言われましたが、本当にそう思われますか..?😫🧡

第二子だからなのか...周りから性別をよく聞かれて、女の子っぽいと報告すると、女の子だったらまだ分からないよね?と言われてからなんだか不安になってしまい....

確かに第一子の時には同じように足をしっかり開いていて立派な🐘が見えたのに今回は見えません。
割れ目、コーヒー豆らしきものはありますがこんなにもくっきりと見えるものなんでしょうか?💦
3本線というより、むしろ4・5本あるように見えるのは私だけでしょうか😅笑

右上は正面寄りの写真ですが、そんな角度からも女の子っぽい見え方するんでしょうか😅

ぜひ教えてください🙏😣🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

17週の時に女の子だと思うと言われ、次健診行ったらハッキリ🐘見えて女の子から男の子にひっくり返りました😂

エコー写真見るからに女の子だと思います🙆‍♀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひっくり返ることもありますよね🥺この写真では女の子に見えるとのことありがとうございます🤍

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

女の子だと思います!

我が家は上2人女の子ですが、もっこりしてるけど突起はなくて真ん中に線があって、まさに添付されてる写真と同じ感じでした😌❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっこりしているのも気になっていました🫣‼︎ まさに同じ感じとのこと安心しましたありがとうございます😣🤍

• 12月12日
rinali

女の子に見えます!
うちの子達のエコーとは違う😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺🤍息子のエコー写真とも違うので報告しちゃったんですが不安になったのでそう言っていただけると安心します😥

• 12月12日
はじめてのママリ

私も女の子に見えます😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤍報告してしまったのでよかったです💦😮‍💨

• 12月12日
ちまき

どちらのエコーも見たことありますが、はっきり女子だと思います🥰💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっきり女子に見えますか🥺🙏安心しましたありがとうございます🤍

• 12月12日
yuma

上の子て16週の時に女の子確定もらっているので、もう分かってもおかしくない週数だと思いますよ😊♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!しっかり見えたら女の子でも早めに確定と言ってもらえるんですね☺️🤍ありがとうございます❣️

• 12月12日