※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

立川市の永井産婦人科に行かれた方、お話を聞かせてください。コメントも消していただいて構いません。

立川市の永井産婦人科に行かれていた方いらっしゃいましたらお話し聞かせて欲しいです!コメントも消して頂いてかまいません🙇‍♀️お願いします!

コメント

🐤🐤🐤

永井産婦人科の妊婦健診行ってます✨

• ひな

ひな

コメントありがとうございます!
    実際通われていて先生や助産師さんなどどんな感じか教えて欲しいです🙇‍♀️
    つわりなどの診断書とかも言えば出してくれそうでしょうか😣?

• 12月12日
  • 🐤🐤🐤

🐤🐤🐤

個人の感想なので、ご参考程度ですが💦
    3人程会ったことない先生がいますが…非常勤の先生は素っ気なく苦手でしたが、常勤の先生は男性も女性も全員優しいですし、検診の時の常勤の先生はみんな好きです☺️質問もし易いです🌼
    助産師さんとは会話する機会がないですが、オンラインのマタニティクラスで良さそうな人でしたし、助産師さんの4Dエコーの時も良かったです😊

• 12月12日
  • ひな

ひな

とても参考になりました🙇‍♀️!
    今度初めての検診があるので不安だったのですが安心しました!ありがとうございます!

もうすぐご出産ですね!頑張ってください☺️!

• 12月12日
  • 🐤🐤🐤

🐤🐤🐤

お役に立てて良かったです🌸

ありがとうございます🙇🏻‍♀️ ̖́-

• 12月12日