※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu
妊娠・出産

現在11週、妊娠してから涙が出たりイライラしてしまったり、気分がつら…

現在11週、妊娠してから涙が出たりイライラしてしまったり、気分がつらいです。ホルモンバランスのせいでしょうか。
色々考えて気付けば何時間も時間がたっていたり、人に会うのがこわかったり…🥲さらに、つわり。
笑顔で過ごしたいのに、いつも泣きそうになっています😭

みなさん、気分転換の方法がありましたら教えていただきたいです🙇‍♀️🧡

コメント

なにぬ

よくありましたよーーー!!!
妊娠中のホルモンバランス恐るべしって思ってました(笑)
したいようにしたい事をしてました!
それにそうなる自分を受け入れました!
旦那にもきちんと説明して、だから当たったり泣いたりするけどごめん!まじごめん!って(笑)

• mu

mu

はじめまして!
    ご回答ありがとうございます😊

やっぱりそうなのですねー😭!!
    こんなんでいいのかな、ってとても不安で。
    ホルモンバランスすさまじいですね!今は仕方ないと受け入れます🧡

• 12月13日
ぷにか

夫に、うわぁーーーん辛い!気持ち悪い!イライラするー!!ごめんー!って抱きついて泣きまくってました笑

• mu

mu

はじめまして!

同じです!こんなんでいいのかな?って不安になっていたので、そう聞いて安心しました🥲🧡
    ありがとうございます!

• 12月13日