※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
家事・料理

キリのクリームチーズが大量にあります🤣消費したいのですがなにかいいレ…

キリのクリームチーズが大量にあります🤣
消費したいのですがなにかいいレシピありますか?
デザートでもおかずでもおつまみでもなんでもいいです!!!

今のところ、レアチーズケーキ、バスクチーズケーキは既に作りました🤣🤣

コメント

ママリ

豚バラで肉巻きにして、焼きあがったらオイスターソースとみりん1:1で絡ませたやつ、良く食べます✨
あと、熟れた柿と混ぜても美味しいです!

アロ

うちはさつまいもやかぼちゃのリゾットを作るとき、クリームチーズ使います!
4人分で、キリの小さい箱全部使います😂

ママリ

タコとトマトとクリームチーズのマリネ美味しいです♥
醤油、オリーブオイル、にんにくチューブ、クレイジーソルト、レモン汁でできます✨
混ぜてから1時間くらいおいてから食べるほうが味が馴染んで美味しいです😙

はじめてのママリ

学生の頃、トーストにクリームチーズたっぷり+ハチミツに大ハマりして毎朝食べてました🥺
めっちゃ太ったんですけど笑、すっごく簡単で美味しくてオススメです🫶

はじめてのママリ

チーズに生ハムを巻いてクラッカーの上に乗せて、さらに半分に切ったミニトマトも乗せて食べるのが好きでした!😍

ちずちず

今日テレビで見ましたが チーズトースト で クリームチーズちぎって乗せて 更にスライスチーズ乗せて焼いてたの 美味しそうでした☻

チーズ冷凍も出来ますよね☺️

a

キリのクリームチーズ、田楽味噌かけるだけで美味しいですよ🥰

R🥀(23)

みなさんレシピありがとうございます💗
本当に助かります🥺🩷

美味しそうなのばっかりなのでいけるだけ全部作ってみようと思います😏✨