※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
上野
サプリ・健康

下の子が土曜あたりから鼻水(それ以外の症状はありません)出てます。…

下の子が土曜あたりから鼻水(それ以外の症状はありません)出てます。
今日近所で子育てサロンがあって、
土曜からこもりっぱなしだし行こうかな〜と思っていたんですけど
やっぱり鼻水出てたら来てほしくないですかね😂?

鼻水がダラダラ垂れてくるっていうより
たまにたら〜と垂れてきて鼻をかむとたくさん出てくる(ねっとりしてる感じかな?)
って感じで鼻をかむと大きい音出るって感じです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今インフル、溶連菌流行ってるので、逆に弱っている時に参加するとお子さんが菌を貰いやすいですよ〜😶💦

  • 上野

    上野

    支援センターと違いみんな知り合いで
    多くても5組くらいしかいないかなり小規模なんですけど、
    そういうことも考えるとやっぱり行かないのがベストですかね…🥹

    • 12月12日