※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那は浮気しないだろうな…って思う方どんなところを見てそう思い…

うちの旦那は浮気しないだろうな…って思う方
どんなところを見てそう思いますか?☺️

私の旦那の話ですが…
一昨日、旦那が親友の結婚式に
1泊2日で行きました。

普段から遊びにも飲みにも行かず
私と息子と一緒にいるので
久しぶりの1人ではっちゃけるかな?と思い、
私もゆっくりしようと実家へ帰りました。
そしたらなんと
私より早い22時就寝。翌朝10時帰宅。🤣

結婚式の写真見せてーと言ったら
旦那が真ん中で左に男2人、右に女2人で
みんなで肩を組んでいたのですが
旦那だけバンザイして女の人を
触らないようにしてました(笑)

なんか…ちょっとは嫉妬するような
出来事起こるかな…と期待していたのですが
大ハズレでしたwwww

コメント

みさ

私の前でわざと可愛い女の子にモテたいとか言うけどでも浮気しないと思います!
浮気できるようなタイプではないので😅

はじめてのママリ🔰

友達から連絡くるのに全てスルーで、飲みにも行かず、お小遣いもいらな〜いで、1人で息抜きに遊びに行くことも無く、帰宅して即子供達の風呂入れ、空いた時間は寝るまで子供達の遊び相手や家事、職場も夫と同じですが、女性職員には素っ気ない態度です😂

何を楽しみに生きてるの?って感じです😭

ぱくぱく

毎日まっすぐ家に帰宅しますし、仕事中も何通も連絡取り合います✉️
夫婦仲もとても良く、家族サービスもたくさんしてくれて 家事育児に積極的。
そもそも私と子供達以外に使う時間がないので 家族大好きなんだなって思います☺️🤍

ほのぼのママ

うちのだんなも浮気しないと思います⤵️酒も飲めないし、慣れたひとにしか話せないので😅今まで10年一緒にいますが、女のかげがちらついたこと一度もないです😂

自分のことより家族第一なところですかね。
私が酷い体調不良だとか子供が足挫いたとか熱出たって連絡入れると仕事抜けてとんで帰ってきます。

snsも興味ないのでスマホ見る時はスポーツ情報とニュース見るくらいでその他はいつもリビングに置きっぱなしです。

はじめてのママリ

なんだろう、、、
女に興味無いっていうか、娘Loveなので
浮気の心配はしてません👨🏻笑
でもたまに呑みに行かせてあげたら楽しいのか4時とか朝方に帰ってきてます🍻

あちこ

私の旦那も普段からほとんど遊びにも飲みにも行きません😂

スマホのロック番号も知っているし、位置情報も共有しています。また、LINEやインスタのDMも見せてきますし、元カノも含め交友関係はほぼ把握しています😇

逆にこう言うオープンな方も怖いと聞きますが、、、

普段からたくさんお酒を飲む方ではありませんが、妊娠がわかってから遊びに行かないしお酒も飲まないし、生物などなるべく控えた方がいいと言われている食べ物も俺は食べないと言い張ってました(笑)

本当にその通りで後期に入ってから3回だけ、いとこたちと遊びに行ったり同期や高校時代の友人と飲みに行きましたが日付変わる前に帰ってきました😇

もっと息抜きしてきていいのにと言っても、いつ生まれるかわかんないからとか産休すら入ってないのに意味わかんないこと言ってました(笑)

女友達もいますが、ぜったい2人きりにならないようにしてくれているようです。本当かは分かりませんが😂

• あちこ

あちこ

そういえば妊娠してから生まれるまで結婚式も3回ありましたが、1回は私も一緒に招待されていたのでとくになにもなく、もう2回は二次会に参加もせず披露宴終わってそのまま帰ってきました(笑)

• 12月12日
りりり

基本的に飲み会に行かない
結婚式も二次会にすら行かない
同窓会もないです
浮気する暇もないし,わたしのこと大好きなんでしないと思ってます😂

はじめてのママリ

機会があればするかもなぁと思ってます!今は機会もないししないですが元夫もそう思ってましたが、ガッツリ不倫にハマってました笑

しない人はほんとにしないだろうけどする人は上手くバレないようにする人もいるし夫のことは信頼もしてるしでもしないとは限らないなって思ってます笑

はじめてのママリ

友達と遊びに行くのも、連絡を返すのも面倒、仕事からも真っ直ぐ帰ってくる、休みも必ず家族との時間です😂
家で1人でゆっくりしたら?と1人にしようとしても家族で過ごしたい!って感じです笑
もし誰かと連絡取り始めたら浮気始めた証拠だねって普段から話してます笑

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
予想以上にたくさんコメント
いただけてびっくりです👀

みなさんとっても
素敵な旦那さんを
お持ちですね☺️✨️