※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

セックスレス。私がしたくありません。ありがたいことに旦那は求めてく…

セックスレス。
私がしたくありません。
ありがたいことに旦那は求めてくれます。

産後は1回のみ。

フルタイム勤務で毎日ドタバタ過ぎていき夫婦の時間は全くありません。
年子で夜泣き体質な為、早々に寝室は親と子のペアで分けました。
お互い寝落ちか起きていても家事するかスマホ見る時間で子ども抜きで同じ部屋で過ごすことがありません。

産後うつにもなったし旦那に対して性欲が全くなくなりました。求められることが気持ち悪いです。
私たちはキャパがお互いに少なくイライラすると態度にだけでます。いつもの明るいモードなしといった💦
お互い分かっているのでその空気感で過ごしていますが私は自分がダメな時は旦那には明るくいて欲しいです。。
旦那がダメな時は私は明るくいますが頻度が増えてきてしんどくなってきました。
旦那は平日休みの日が多いので1人時間があります。
私は1人時間なんてありません。
仕事が息抜きと思えるくらいです。
旦那は平日のご飯用意などよくやってくれています!
ただ、私が求めているのは夫婦ゆっくり話ができる時間なんです。
子どもが寝た後、夜泣きもなさそう。
2人とも起きてる!っていうタイミングは月1あればいいかなって感じです。
その度に抱きしめてくれたと思ったら性的なキス。
気持ち悪くてしょうがなかったです。
まずは2人時間って美味しいもの食べながら晩酌とかからスタートしたい、、
旦那と2人きりになるとか夜寝室にくると誘われると思っても嫌になります。

毎回断っています。
私は翌日も仕事ですし💦
労りの言葉もない。
1人時間もない。
2人時間もない。
記念日にお祝いもない
誕生日は何欲しい?で終了
夫婦時間🟰セックスのみ
受け入れられないです。

この毎日が続くなら離婚をはやめにすべきか悩んでいます。私がセックスしてあげられない。
それによって機嫌が悪くなるならもうダメなんじゃないかな。昨日断って悲しそうに寝室にいったけど私の気持ちも考えてほしかった。
セックスダメなら寝室もどるんや。
じゃあ少し2人時間でテレビ見ようとかお菓子食べようとかないんや。
22時しーんと薄暗い中、保育園準備してました。
あと予防接種の紙記入。
あなたは何か手伝おうか?ってないの?
私は性よく処理機ですか?と悲しいのとともに嫌われたかなーと思ったり。

旦那のことは嫌いじゃないです。
でももう大好き!ってくっついたりする感じじゃないんです。
昔はべったりでしたが、、
甘えさせてくれるタイプでもないので私が強くなり過ぎました💦
正直収入的にもシングルでいけるしと思ったこともあります。旦那が低収入、浪費家なため。
子どもたちにとって機嫌がいい時はいいパパです。
機嫌が悪い時は何もしません。

ただの愚痴ですが、、
同じような家庭ありますか?
こうやったら家族うまくいったとかありますか?
離婚するか気持ち悪くても頑張って受け入れたらいいんでしょうか。

コメント

あくよう

私は専業主婦なんですがワンオペでやっていて、元々の性格上家の中や外でもスキンシップが好きだしどちらかというと夫婦関係も積極的なタイプです!
、、、がやっぱり1人2人3人と増えるごとに家事育児に終われ性欲は見事に減ってます😭💦

なので↑の様なことありました!!

私の場合だけ〜かもなんですが、やっぱり『休息』が足りると性欲復活します!!
なので読んでいて親子でペアになったり〜とご主人も育児はしてくれているんだろうなと思うのですがご主人の方が【性欲がある】のならばそのぶんママリさんよりは【色んな意味で元気】なんだとおもいます!!

私は↑で喧嘩していた際、主人の長期休みに1週間ほど家事育児丸投げして1人で沢山寝て、食べて、本を読んだり動画を見たり悠々とした時間を過ごし〜としたらムラっとする様になりました!(元々好意が好きだったってのはあるかもしれませんが💦)
ですが、↑の様に主人に丸投げしていたので逆に主人の方が寝落ちして起きなかったり『ちょっと今は、、、』となった事があり(これもまた年齢差が6歳あるってのもあるかもです💦)あれだけ毎日仕事して帰って〜夜私が起きた時は『しようしよう!』だったのに、、、とお互い【性欲がある=元気】なんだなと実感できたので今はそうゆう時はしたい方が相手を休ませてカバーして〜で【余裕ができたらする】が暗黙の了解として成り立っています😅

なのでもう直ぐ年末年始ですし、↑を話してみて〜実践してみてはどうかな?と思います^ ^
そうしたらご主人もいかに日々【俺は元気だったのか、、、】とわかる事もあるのかな?😅と💦

rrr

私もすごく似たような悩みをもっていて…ママリさんの文面みて泣きそうになりました😭!
同じ思いの人がいるんだーと思って…😭
旦那が求めてきますが、私が一切拒否状態です💦

今年4月に、離婚の話もしたんですが、その時に2人の時間も作ろうともしない、記念日とかなにもなし。
子供が産まれて2人で出かけるなんて1度もなくそれなのに、
2人っきりになったちょっとした時間にエッチを誘ってくる…
そーいうのじゃなくて
お互いお酒好きなので、何気なくテレビ見ながら話しながら晩酌とかからスタートしてほしいと伝えたんですが
やはり人って簡単に変われないですよね💦
自分の性欲を満たすためにエッチしか頭にないんです…💦

りんご

全く同じです。
少し笑顔を見せたり優しくしたら夜必ず誘ってくるようになったので毎日笑えません。