※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが全くなくて、心拍確認まで不安です…

つわりが全くなくて、心拍確認まで不安です…

コメント

ねこもん

わかります🤔
私は2人出産してますが、2人ともまったくつわりなかったです!
元気いっぱいに育ってますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    心拍確認までが長すぎて毎日不安になってしまいます…ありがとうございます😭

• 12月12日
みみ

私も全然つわり無くて不安でした💦
でもきちんと成長していましたよ😊
逆に心拍が確認できなかった方でもつわりはあったりするので、ストレスにならないように「つわりなくてラッキー」くらいの気持ちでいた方が良いです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭あまりストレスにならないように信じていたいとおもいます😭

• 12月12日
ママリ

不安ですよね、、
私も1人目2人目全くつわりなかったですが元気に産まれてます☺️

ママリ

私は上の子の時は2週間全くベッドから動けない状態でしたが、下の子の時は、ん?つわりか?なんか気持ち悪いかも。でも少し食べたらおさまるから食べづわりかな?くらいのが1ヶ月ありました!
普通に上の子の世話もしてたし普通に遊んでました😂

友人は最初から最後まで吐く子もいれば、
最初から最後までなーんにもなかった!って子もいるのでつわりがあるないは関係ないと思いますよ😊

りつ君ママ🧸

私、2回妊娠してますが両方ともつわりありませんでしたよ🍀*゜産婦人科の先生に無くてもいいものだから、ママ想いの子なんだね~と言ってもらいました🥰