※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

毎日毎日子ども置いて行かれるかもしれない、とストレス。配偶者理由の…

毎日毎日子ども置いて行かれるかもしれない、とストレス。

配偶者理由の急な引越しで子どもの保育園がすごく遠くなりました。

なので毎日送り迎えは向こうが車で行くと言い、私は配偶者が行けない時にたまに電車で迎えに行くことになりました。

最近は朝子どもがなかなか起きず、寒いから?と部屋を温めても起きませんでした。

先に車で待ってる、や買い物してから車行くから連れてきて、など言って上の子だけおいて行ってしまったこともあります。
私は仕事休まざるを得ませんでした。

朝たまに早く出る時はあと10分ででる。など急に言うから急いで準備しないといけないし、間に合わなかったら私の責任らしいです。

前から何もしない人で引越しによってやっと送り迎えをするようになりました。

いまでも保育園準備、大切な連絡などはほぼすべて私です。

毎日置いて行かれるかもしれない、休まないといけないかもしれないストレスで胃が痛いです。

私の職場は徒歩圏内で、保育園へ送ってからまた戻ってこようと思うと2時間はかかります。

3月までには別居を考えていて、保育園も変えるつもりですがそれまでが大変です…

すみません、愚痴でした。

コメント

ちー

むむさんのこの愚痴を拝見し、さらにむむさんが他の方のトピにコメントされたのも少し拝見しましたが、旦那様……モラ男ですかね😅😅😅

もうすでに別居予定みたいですが……

むむさんの職場は、今のご自宅から徒歩圏内なんですか?

三月までって、長いですね😱😱😱まぁ私も別居準備に二年かかってしまいましたが……。

• むむ

むむ

コメントありがとうございます😭😭

完全にモラ夫ですね🥹
    他にも色々あって、結婚しちゃいけない人でした笑

今の自宅から徒歩圏内です!
    実家の近くに引っ越したら少し遠くなりますがそれでも近い方です😌

やっぱり準備って時間かかりますよね…
    離婚ともなると調停して何年もかかりそうです😭😭😭

• 12月13日