※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

野々市市・白山市・金沢市らへんで綺麗で広い児童館、支援センターって…

野々市市・白山市・金沢市らへんで綺麗で広い児童館、支援センターってありますか??
何ヶ所か行ったのですがどこも建物もおもちゃもほんとに古くてあまり行きたいという気持ちになりません🥲

綺麗なところがあれば教えて欲しいです!!

コメント

はじめてのママリ

分かります!私もいろんなとこ行ったことありますが古いとこありますよね。

行ったことあるのが、金沢市→金沢駅の中、駅西福祉センター、富樫のとこ、城北児童館、近江町市場、泉野こども広場。野々市市→菅原、はくさん、押野児童館、中央児童館。白山市→わかみや児童センター。

1番良かったのが、金沢の近江町市場の3階のこども広場が好きでよく行ってました。個人的に広いしおもちゃも綺麗だなーと思います。歩いて行ってましたが車だと、近江町市場駐車場1時間150円。プレパス提示で1時間無料になります。

去年移転オープンした、金沢の泉野福祉健康センターの中に泉野こども広場があって地下駐車場ありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えて頂きありがとうございます!!

近江町市場のところにもあるんですね!!今度行ってみます☺️✨

• 12月12日
ままり

金沢市泉野のところは去年建て替えたばかりなのでとても綺麗ですよ✨
木のいい匂いがしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    今度行ってみようと思います☺️✨

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

冨樫の支援センター好きです!
あと支援センターではないですが玉川図書館のなかに木育の遊び場があって保育士さんが読み聞かせや手遊びをしてくれるイベントもあるのでよく行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!今度行ってみます☺️✨

• 12月13日
女の子ママ

泉野福祉健康センターは綺麗で広くて床暖もついてるのであったかくよかったですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!床暖ついてるのいいですね✨行ってみます😊

• 12月13日