※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26mama
子育て・グッズ

4ヶ月の子供を絨毯に寝かせると上の子に踏まれそうで心配。バウンサーを買おうと思っているが種類が多くて迷う。洗濯可能なカバーがいい。おすすめのバウンサーを教えてください。

4ヶ月の子を絨毯に寝かせて置くと、
上の子に踏まれそうで怖くてヒヤヒヤします。
バウンサーを買おうと思っているんですが、
色んな種類があり、迷います……
おすすめのバウンサーありましたら教えてください。
カバーは洗濯できるものがいいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳2ヶ月差で下の子います。電動ではない簡易的なものつかってましたが
踏まれたことはなく、上の子が下の子の顔周りにおもちゃお供えしててたまにわりと上の子揺らしてるときありました😂
でもなるべく触れさせるようにしてて叩いたり下の子に嫉妬とかなくふたりともわりと仲良しで育ってます

きなこ

同じくらいの年齢差ですが、西松屋の1番やっすいやつを買いました!

lulu

バウンサーだとボインボインなるので揺らすの恐いかなと私なら選ばないです💦
ハイローチェアの方がまだ恐くないかななと🤔