※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

私は旦那にプロポーズというものされてませんが最近周りが結婚ブームで…

私は旦那にプロポーズというものされてませんが
最近周りが結婚ブームで薔薇の花束🌹を貰って
プロポーズされてたり、レストランでサプライズやら
まーもう幸せそうで幸せそうで🥺

やっぱいいよね〜誰かプロポーズしてくれないかなって
旦那に冗談で行ったら、子供2人連れてる奴に
誰がプロポーズすんだよ笑笑って言われました。

なんなんコイツ😇
車に轢かれちまえ😇

コメント

はじめてのママリ🔰

それは、俺にちょうだいではなく、他のやつから欲しいのか?!という、やきもちからくる反応ですかね😊💕

男の人って、素直じゃないですよね〜、花束欲しい!(笑)

  • 🔰

    🔰

    ちょうだい言っても、家に虫湧くとか買う暇ないとか全くくれずに何年も経ってるので、もう他の人から貰えるもんなら欲しいですwww

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑えますね😂うちも初期からずっと、花粉が舞うから無理と言われ断られ続けてます(笑)

    • 12月12日
ゆうまま

照れ隠しですかね❤️笑
最後の二言と絵文字が、何となく愛があって可愛らしいなと思いました😂

ゆん

わかります🤣私もプロポーズされたい、、、

最後の2行に笑ってしまいました🤣

はじめてのママリ

最後の2文、旦那さん🔰さんからのとばっちり感に笑えます😂

照れ隠しで言ってるんじゃないでしょうか☺️
何気ない日にお花💐頂期待ですね✨

deleted user

プロポーズされたかったです😭