※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤎
お出かけ

トイストーリーホテルのロッツォレストランって美味しいですか?🤔ご飯た…

トイストーリーホテルのロッツォレストランって
美味しいですか?🤔
ご飯たちの見た目はすごい可愛いですが、甘そうだなとか
フルーツ系のすごい使ってそうだな とか思っていて。
(私がフルーツ系嫌い、、、)
私が食べられそうなもの無さそうだから
ロッツォ無しでコンビニで何かしら買って朝食べようと
考えているんですけど、
せっかくトイホ泊まるのにロッツォ行かないのは
勿体無いのかな…?とかと思ったり💦💦

コメント

可愛いけど味はそんなだしリピは私はないです!

うちはトイホに泊まったときもランホやミラコに朝食を食べに行くこともあります!レストランじゃなくても朝食を調達できる場所はあるのでロッツォガーデンにこだわる必要はないと思いますよ!

• 🤎

🤎

あまりディズニーに行かないというのもあって勿体無いかなぁと思っていて💦
    味美味しくないはよく見かけますが!なんなら口コミにも…
    あの値段であのクオリティはなぁ〜 みたいなのも見かけるので悩みますね…
    シーでちょこちょこ食べ歩きするしって考えたら朝ビュッフェじゃなくてもいいかなとか🤔

• 12月12日
みか

私は美味しいと思いました!
甘いものとかフルーツ系のものばっかりだとは思いませんでした🤔
いろんな種類の食事がありましたよ〜!
特に中華粥が美味しすぎて朝起きたての身体に沁みました✨

食器片付けるだけでシールもらえたり、パンもかわいいし、レストラン内可愛くて写真映えするし、せっかく宿泊するなら行かれたほうがいいと私は思います😊💕

• 🤎

🤎

ロッツォ行くなら朝食でと思っていますが、、ホテルとか旅館にあるようなTHE朝食ってのもありましたか?💦
    中華粥美味しそうですね✨

やはり泊まるなら1回は行った方がいいですかね(-᷅_-᷄)

• 12月12日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

そんな感動はないですが、普通に美味しかったです🍽️

でも「ホテルのレストラン」というよりは「食堂」って印象でした🤣

かわいいので子どもは喜びます笑

はじめてのママリ🔰

ハッピーエントリー使うのであれば、お隣のヒルトンのローソンでおにぎり買って食べるのが良いかも。。。

ちなみに、ロッツォガーデン、そこまで、フルーツフルーツしてなかったですよ。

• 🤎

🤎

ハッピーエントリーとはなんでしょう…!?
    ディズニーワンダフルバケーションのショー鑑賞セレクト にしたんですけどハッピーエントリー使えるんですかね??

そうなんですか!
    写真で見た感じストロベリーパンとかあったりフルーツソースとかかかってたりしてたので…

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハッピーエントリーは通常よりも15分早く入場できます。

トイ・ストーリーホテルだと、ランドしか使えませんが。。(しかもチェックイン日では使えません。)

ワンダフルバケーションを取っているのであれば、そこまで朝早くいかなくてもたのしめますが、
    ハッピーエントリーで入場した人向けのキャラグリや人があまりいないシンデレラ城前で写真が撮れたり。。などもあるので早起きできる人は楽しめるとは思います。

• 12月12日